我那覇さん、がんばってくれてますね!ニコニコ


私は、2020年位から彼女のことを知りました。


彼女が叫んでいるように(YouTubeに動画あり)

『私も許さない!』





以下一部転載



私は、今は、とにかく声を上げて行動している方を応援することに決めましたウインク 



だって今はそれが1番大事なことだから‼️






是非、我那覇さんの魂の震えを聞いてみてくださいダウンダウンダウン 何かが伝わって来ます爆笑(約10分)




なぜ今声を挙げている人を誰でも応援するかと言うと、今がそれほどヤバいからです‼️



ワクチンにすっかり騙されたままの日本人に、人類史上最悪のレプリコンワクチンで、追試の試練が課せられています。



レプリコンに比べたら、これまでのワクチンなど生理食塩水だと思えるほど、今度来るレプリコンは悲惨なワクチンですえーん



だから目覚めた人達が、そのことに対して、今度こそ連結し、声を上げていかなければならないのです爆笑爆笑爆笑



打った人のみならず、日本人の未来と尊厳を56していくワクチンです‼️ 



今こそ、皆で一致団結の時爆笑




















イベントバナー