先ほど投稿したブログのおかげて、気分良いです🩷

『祝❣️アカウント取り戻しました❣️ Instagramの不正アクセス』こんばんは〜ccです。やっとやっとやっとInstagramのアカウントを取り戻すことができました長かった…でも、嬉しいがんばったな。私。↓こちらが乗っ取られた…リンクameblo.jp




先日、実家にいくと

花がたくさん咲いていました



ピンクのバラ


あやめ


ジャスミン





他にもたくさん咲き始めていて

とーっても香りも良いですラブ



娘が小さかった頃

お風呂に🌹やジャスミンを入れて、香楽しんでいたのが懐かしいです照れ


癒しの お花風呂🛀 やろうかな🤭



イベントバナー