アカウントが乗っ取られたことありますか?


Instagramのアカウントのお知らせが来ました

  • 普段と違うデバイスからログインがありました
  • 2段階認証がされました
  • Eメールアドレスが変更されました




コレ↓滝汗



気づいたときには、拒否できず滝汗



自分で変更したのでなけれぱ、『secure  your account here』から、復旧できるはずなのに、こんなメッセージが出て↓



自分のアカウントにログインできなくなりました。

(メッセージを受けてから、まだ、1時間ほどのことでした)





何時間もいろいろな手を尽くしましたが

やっと、不正アクセスからのアカウント復旧のリクエストをすることをすることができましたが


復旧できるかは、分からず

その調査にも数日かかるようですえーんえーんえーんえーん




心配で眠れません悲しい




どなたか、復旧方法ご存知かしら?







イベントバナー