再掲しますぅ〜

29日は、満月中秋の名月🌕



何か良いことあるかもチューチューチュー




↓↓↓

こんばんは〜


ふと空を見上げたら、満月?と

思うくらい、まん丸で、綺麗な月でしたニコニコ



そこで


満月は、いつかな?って調べてみたら


9月29


しかも満月🌕と、重なっているらしい





この時期の、月が一年で一番綺麗なんですって!


ピークは…


ピークを迎えるのは、1858。17時32分に東の空から月が昇り始めると、宵には南へと移動し、翌30日(土)6時06分に西の空へと沈みます。空の条件が良ければ一晩中、美しい満月を観測することができるでしょう。

▶︎参考…満月はいつ?



いつからかな〜


夜空もだけど

昼間も空を見上げることが多くなりました



風を感じたり


毎日の雲の形や変化を見たり



なんだか落ちつく




あ…

心の中で、メロディLINEが浮かんできた〜音譜音譜音譜








上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思いだす 春の日
一人ぼっちの夜


上を向いて 歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思いだす 夏の日
一人ぼっちの夜


幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に


上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜

(口笛・・・・・)
思い出す 秋の日
一人ぼっちの夜


悲しみは 星のかげに
悲しみは 月のかげに


上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜




お月見団子作ろうかな〜ニコニコ






ふるさと納税するなら9月中がお得❣️




ダウンダウンダウンダウン













坂本九さんのあの飛行機事故も

報道と真実はちがいましたね…










イベントバナー

 





  最近の投稿