さこんばんは♪ccです。


今夜は

夏まつりに参加して

2時間以上、踊りまくってきました❣️


楽しかった〜爆笑


汗💦びっしょりかいて

無心に踊り

なんかスッキリ❣️





でね

今日は、嬉しいことがいくつかあって


その一つがね


一緒に踊ってた元同僚が


目覚めてた爆笑


何で嬉しいの❣️




世の中もどんどん、目覚めていく気配ニコニコ




やっぱり今日は

最強開運日でしたね❣️爆笑







踊りまくった 身体はさすがに

悲鳴をあげてますガーン

これいい!スーツと気持ち良いし

痛いところがピリピリってする飛び出すハート









グミも良いよ飛び出すハート









イベントバナー