おはようございます〜。

最近は、毎日、富士山が見られて嬉しいです。爆笑

こちらは、今朝の富士山


我が家から、見える様子です。


静岡県民あるあるだけど

富士山を見たら

だいたい

どの方角からの富士山か分かっちゃうチュー


子供達の描く富士山

宝永山をどこに描くかで、

見てる富士山の違いが分かるのよ❣️


ちなみに、この写真では、

宝永山が右側にありますね飛び出すハート


新幹線でだんだん変わる富士山の様子を

楽しんでみてください。ウインク





こちらは、駿河湾越しに

いつでも4Kライブ富士山が見られます!




さて

夏休みになり

富士登山も、できるようになりましたが

気をつけてくださいねニコニコ

お出かけ前は、情報をチェックしてください!




▼オフィシャルサイト







こちらのホテル、全室から

富士山が見えて素敵よ飛び出すハート

カフェを利用するだけでもオッケー👌








【HIS】旅行プログラム





イベントバナー