確かに

何か、おかしい真顔




どちら側がどういう意図で行ったのか、しばらく考えてみたが、ただの猿芝居ではなさそう。


全ての筋が繋がるのは、DSが計画していた暗殺をこのタイミングで行ったということではないだろうか🤔


日本最後と言われていたぐらい、まだ日本のDSは健全に機能している。CIAのエージェントも健在。政治家も健在。メディアも健在。創○も健在。統一教会も完全。893も健在。


この事件の裏で何が起きていたのか。こちらをご覧になってみて下さいダウンダウンダウン




▶︎関連ブログ 『”クローゼット案件”』この報道が出た時おや?おやおや?クローゼット⁉️と、思ったのは、私だけじゃないと思う。真相はいかに…猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡…リンクameblo.jp






リラックスして

気持ち落ち着けてには

CBD又はCBNが、おすすめ😊