おはようございます♪


昨夜は、早々にお仕事切り上げて、

素敵女子と情報交換と称した

吐露会してきました。


こんな感じのエントランス

緑が癒されますニコニコ


これは、何かしら?可愛い💕


この一週間、まともに食べれてなかったけど

とりあえず

来てみたら〜

食べれる❣️


まずは、前菜パチリ📸【2人分です♪】



おしゃべりに夢中になり

途中の食事の写メもせずに

あっという間に、デザートに❣️




食べるって大事ですよね

パワーの源です

にゃは口笛チュー口笛チュー口笛チュー



とりあえず

今週もあと僅かー

表の世界もいろいろなニュースが飛び交い始め

変わる兆しもありそうなラブラブラブラブ


今日も元気に行ってきます〜グラサン

ダウンダウンこれ私🤣へのへのもへじで、

お顔を想像してくださいねラブラブ




久しぶりに、金貨銀貨、貼り付けみます。

私が、つけてるのは、オーストリアのコインです

同じものではないけど、こちらも、可愛い💕



デザインは、やっぱり楽器がたくさんのこちらが好き飛び出すハート












イベントバナー