地球は、球体じゃない…

なんて、思ったことありましたか?




喋る地球儀…知ってます?グラサン





🖋ペンでタッチすると

国や首都を話してくれる爆笑

英語も話す玩具の地球儀🌎

娘と良く遊びました。


ただ

この形が偽りらしい


フラットアース…と言う概念。



私は

まだ100パー信じるところには

至ってないのですが

興味がある



むかーし

初めての飛行機ヨーロッパ旅行は

アンカレッジ経由でした。


その頃、地球儀見ながら


なんで?なんで?

アンカレッジ経由じゃなきゃ行けないの〜?


って思ってました。



フラットアースなら、

その疑問は、解消されそう



だけど〜

水のぐるぐるの南半球・北半球…

どうなるのかな?



ん?ん?



まずは

納得するまで、調べてみましょうニコニコ



ということで

エンドゥさん動画を順番に

観てます。




以下転載






皆さんは地球はフラット派かしら❓

私は、長年に渡り丸だと思っていました。


目覚めてからも、しばらくの間、いくら何でも地球は丸いでしょ❓と思っていました。それだけ私の深層心理まで洗脳が入り込んでいたということだと思います。


人それぞれで良いので、丸いと思う人は丸で良し。フラットだと思う人は、フラットで良いと思っています。どちらが正しいかを競う必要はないですねウインク


ただ分かっていることは、教育、映画、報道、グーグル、NASAなど、私達が地球が丸いと情報を得て来た手段は、嘘のマトリックス作りに熱心なところばかりでした。


色々な常識を疑ってみると、真実が見えて来ますので、是非、この機会にこちらの動画をご覧になって見てくださいウインク
























イベントバナー