私が

ケムトレイルについて

知り始めたのは

 

まだ浅く

一年くらい…

 

そして

先日

ケムトレイルの

ドキュメンタリー映画を

見つけて

観ていました。

 

………

 

なんと

タイムリーな❗️滝汗

 

 

もはや

陰謀論では

ありませんね!

 

●動画はこちらからダウン

 

 

 

 

●ホワイトハウスの発表ダウン

whitehouse.gov/ostp/legal/

 

 

 

 

 

記事は、リブログ先をご覧くださいねダウン

 

進むデクラス

 

バイデン ホワイトハウスがついに「ケムトレイル」が実在することを認める - マスコミ報道管制

 

 

バイデン政権は、「ケムトレイル」を研究する5年計画を発表し、特に気候変動に対抗するためにそれを使用することを明らかにした。

 

"2022年の連結歳出法において、ホワイトハウスの科学技術政策室(OSTP)は、関連する連邦機関と連携して、5年間の-「近い将来の気候リスクと危険の文脈における太陽と他の迅速な気候介入の科学的評価」を開発するように議会から指示された "と、ホワイトハウスは宣言した。

 

Infowars.comがレポートする。ジオエンジニアリングは、気候変動対策として何十年も前から行われているにもかかわらず、政府やメディアは陰謀論として退けてきた。

 

 

 

 

 

色々とデクラスされてきましたね、↑HAARPもついでにデクラスされるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

FoxNewsで”エリート層”の小児性愛、人身売買が報道されたし目

 

小児性愛者の陰謀は今や主流となった。何も起こらないという人たちへ。

今までゴールデンタイムの番組でこのような会話をしたことがあっただろうか?

影の政府はその目的を果たした。

エリート小児性愛者は一人残らず追い詰められている。
By GeneralMCNews

 

 

 
 
 
 
 
 

  デトックスしましょう♪

 
 

CBDオイルのいろいろありますよ♪