エキストラバージンオリーブオイルは本物?

実は

エキストラバージンオリーブオイルの偽装は

世界中に蔓延していて

スーパーに並んだものの99%が偽物

だと言われています

【下記に添付したサイトから転載】



みなさん、オイルは何使ってますか?

私は、8割オリーブオイルです。


後は、ココナッツオイル、胡麻油、米油…かな


だから、

日本で買える

エキストラバージンオリーブオイルの

ほとんどが偽物って知った時は

ショックでした〜えーん


拝見しているブロガーさまたちが

油に関して記事を書いてくださっていたと

記憶しております。

また、探します



なかなか本物を探すの難しいですよね笑い泣き

私も、本物食べてるか分からないな…


と、いつも拝見してる

イタリア在住のYouTuberのみほさん

みんなでオリーブ収穫して、

オイルを作ってるんですよ〜

羨ましい爆笑

美味しいだろうな〜

食べてみたいな〜

やってみたいな〜


オリーブの木買おうかな…

オイルは作れないかニヤニヤ


と、ヨダレ出そうになりながら

観てましたラブ




オリーブの木の周りにネットを敷いて〜


こんな風に木の近くに行き、オリーブの実を落とす


450キロ近く収穫したそうです


搾油は、約10% 


イタリアに住む家族の

オリーブ収穫→搾油→味見まで

YouTube2本で観られます

間違いなく

バージンオリーブオイル

美味しそう〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

動画1ダウン

動画2ダウン


オリーブオイルの見分け方ダウン



これは、大丈夫かな???ダウン

おすすめありましたら、教えてください爆笑





  免疫アップ⤴️のためにお試し中ラブラブ

CBDオイルのいろいろありますよ♪

 

 デトックスにも良いかも〜飛び出すハート