気になるタイトルに惹かれて

リブログしました。


記事の中にあった一部で



一度口に出したことは、やり抜くようにする



心に問いかけると

今抱えていること

思っていることが

浮かんできますよね。


この言葉に

はっと

気づかされることがあります。



今やろうとしていること

何があっても

やり通すつもりです。


それが、何かは、

また、別の機会に聞いてくださいねニコニコ




【一部抜粋】


今日のおみくじがNo.115「約束」でした。

おみくじのメッセージは、

一度、口に出したことは、

やり抜くようにしなさい。
なにがなんでも、ね。
なぜなら、それを「やらない」ということは、
自分との約束を破ることになるから
人との約束は言うまでもないが、
自分との約束を破ることは、いっそう罪が重い。
自分との約束だからといって、軽く見て、
破り続けていたら、そういうクセがつくよ。
小さな約束でも構わない。
やり抜くクセをつけなさい。




  こちらも読んでみてください。






イベントバナー

 



免疫アップ⤴️お試し中 


CBD効果を体感中。いろんなタイプがあります飛び出すハート