こんにちはニコニコ


今朝は、ひどい雨と風でした。ガーン 

ベランダの野菜たちは、なんとか無事でした照れ


週末は、いろいろ作って、おりましたよ。

今回も、豆腐パン。お気に入りです。


テキトーアレンジしてます。口笛


かぼちゃのペーストを生地に練り込んだ

ほんのり黄色で、モチモチ

かぼちゃペーストをサンドしてます。


旨旨ラブ


やっばり、作るの楽しいです!


こちらは、断面ダウン



上からダウン 黒胡麻でシマシマかわゆいラブラブ



横から〜ダウン



豆腐入りパン かぼちゃ 材料…1斤分

  • 国産 強力粉 きたのあかり 280g※
  • 絹ごし豆腐 150g※
  • かぼちゃペースト 60g
  • かぼちゃペースト 30g 飾り用
  • 牛乳又は豆乳※ 30gカボチャペーストの水分で調整してください
  • ハチミツ 40g※
  • 塩 4g※
  • 白神こだま酵母 3g※
  • 無塩バター 20g
参考レシピ動画▶︎あつあつパン教室 少しアレンジしてます。


お豆腐、カボチャ、国産小麦粉など、材料に拘ってみました。栄養も高く、イソフラボンでアンチエイジング❤️、ぜひ試してみてね〜💕



  こちらも読んでみてね飛び出すハート










免疫アップ⤴️お試し中 


擬似温泉‼️お湯が柔らかく、ゆっくり眠れますぅ照れ
さらに、邪気祓いもできるらしい⁉️

重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️





 手軽な投資。お子様用にも最適です飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!