まだ

目覚め途中の私には

日々ブロガーさんが発信してくださる情報は

とてもありがたいニコニコ


塩化マグネシウム風呂は

最近のお気に入りでした飛び出すハート


邪気も祓ってくれるなんて‼️


毎日

続けなきゃ〜ウインクウインクウインクウインク




【転載】


目に見えぬ悪い者が自分に着いてしまう、巷で言われる憑依現象ですが、自分たちは絶対大丈夫だ!とは言えないでしょう。


なぜこんな憑依現象が起こるかと言いますと、音叉を二個用意し、片方を振動させると、同じ周波数の音叉は何もしなくても振動してしまいます。



自分の発する周波数に引き寄せられて来るのです。


いつも明るく元気でいられる事は、このせちがらい世の中ですから難しいのですよね。


鬱になったり大変な出来事が自分に降りかかって来た場合、自分の波長が暗い方に行ってしまい、それと同じ周波数に共鳴して、良からぬものが憑依してしまう場合があるかも知れません。


塩を撒けとか言われますが、もっと効果のあるやり方があります。


有名なスピリチュアリストがほぼ全員推奨する、効果のあるマグネシウムの入浴剤ですが、吉濱ツトム氏はこれをお風呂に入れて浸かるだけで、邪気を洗い落とすと語っています。



マグネシウム入り浴槽に入るだけで、悪しき者はお湯と一緒に流れて行ってしまうそうです。


だから入浴後には、いつもポカポカで気分もサッパリするんですね。







ベランダガーデンでは自給自足できない笑い泣き
好きなペースで頼めるから便利に使ってます♪ニコニコ




免疫アップ⤴️のため試してます 


擬似温泉‼️お湯が柔らかく、ゆっくり眠れますぅ照れ
さらに、邪気祓いもできるらしい⁉️

重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️

 手軽な投資。お子様用にも最適です飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!