何故か、お写真が出てないですねびっくり


実際ググッてみました‼️


やっぱり

メッセージかなしら…








内閣の公式ホームページ




閣僚写真撮影




公式ホームページにお写真載ってない人はみんなズボンが反対ですね滝汗滝汗滝汗



数日前にはこんな服装もしていましたねびっくり




海外ニュースのタイトルでは、日本政府総辞職と出てましたね爆笑爆笑爆笑





今回に限らず、以前からズボンは反対で、岸田はゴムを被ってましたので、ある意味何も変わらずなのですが、Q関係が報じたということは、ラストジャパンの清掃が完了したという暗号ですかね爆笑爆笑爆笑



でも、日本だけ終わるわけにはいかないのだから、世界同時に来るか、まだゴム内閣の芝居が続くかですね。







夏バテ・熱中症にならない

身体づくりしていきましょう💕


★車の中が灼熱にえーん傘型の簡単なシェードを発見‼️


免疫アップ⤴️のためお試してます爆笑 


これいいラブ楽ちん‼️涼しい〜💦



夏バテに塩分は必要‼️塩でお料理も変わるよ飛び出すハート


重曹➕クエン酸で炭酸水は、マストアイテム‼️

イベントバナー

 


デトックスでお馴染み。三角Tバックで飲みやすい‼️
ヨモギ白玉粉が、最近のお気に入りです‼️
CBDの効果を体感中‼️今なら30パーOFFラブ