え⁉️まだ、促進してるの⁉️





10年ほど前

職場に子宮頚がんで手術した女性が居ました。

彼女が

嬉しそうに私に言いました


「お嬢さん、

今のウチにワクチン打ったらいいよ!」


当時、中学生になったばかりの娘にも

ワクチン接種の案内が来ました。


なんとなく

ん?まだ、打たなくていいかな

様子みよう

と、娘にワクチンを打たせませんでした。


まもなく

ワクチン被害者のニュースが出てきました。

今も、苦しまれてる皆さま

お気の毒です。

苦しみが軽減されることを祈ってまショボーン


しかし

どうか

これからの人は、打たないでほしいです



ゾッとするCMは、

織姫さんブログから見られます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



  併せて読んでね