こんばんは セリーです♡

 

 

明後日 8日水曜日 

月は おうし座 で新月を迎えます♡

 

 

 

 

新月の夜

 

月の姿は見えないけれど

満月と同じくらいパワフル

 

 

月齢0

月の満ち欠けやエネルギーがリセットされるタイミング

 

 

◆ 新しいことをはじめる

◆ 目標を立てる

◆ 願いごとをする

◆ 種をまく

 

 

ことにピッタリですから

 

「アファメーション」

 

をすることがおすすめ!

 

↓↓↓

 

ちなみに「アフェメーション」とは

 

affirmation ・・・ 断言 確言 肯定

 

自分自身への超ポジティブな

「やるぞ!!!」宣言です♡

 

 

ポイントはこちら

 

 

① 「思う」だけでなく 「書く」


 

書いて文字にすることは

ぼんやりと考えているイメージが

どんどん「明確」になり「形」なるからいい

 

でもこのときの注意は

スマホにメモではなく

書くは「紙に手書き」

 

書き終わったら

声を出して読み上げることも忘れずに♡

 

目から耳からしっかりとご自身にインプットされていきます

 

 

 

 

 

② 自分の思いはポジティブに

 

 

アファメーションは先に書いたように

 

「 自分自身への超ポジティブ宣言 」 

 

なので!

使う言葉もポジティブなものを選んで♡

 

ネガティブな言葉や感情は入れないこと!

 

実現した後をイメージして

ワクワクしながら書くことがベストです♡

 

 

③ 新月を迎えてから24時間以内に 理想は10時間以内

 

 

新月は先にも触れたように

月のエネルギーがとってもパワフル

 

そんな中でも

 

新月を迎えてから10時間以内

が最もパワフルといわれています

 

 

今回の新月 5月9日 12:21

10時間以内 → 5月9日 22:20 まで 

 

 

出来ることなら

この間に書き上げるのがオススメですが

 

この時間は難しいとあれば

無理はせず

 

新月になってから24時間以内

に書き終えましょう♡

 

 

④ 自分の思いを大切に、制限はいりません

 

 

自分自身の超ポジティブ宣言

 

小さなことも 大きなことも

近い未来も ちょっと先のことも

誰に遠慮もいりません

 

制限もありません

 

「〇〇なったらいいな・・・」

なんて遠慮がちはもったいない

 

「私は〇〇となります!!!」

と望む未来をより明確にイメージしましょう

 

 

 

 

⑤ 月の特徴にちょっと注目してみる

 

 

月はおうし座で新月を迎えます♡

 

 

おうし座といえば

豊かさの象徴♡

 

 

物事を物質化する性質をもっているので

どんな人の願いにも

力を発揮してくれます

 

 

「私にとっての豊かさとはなんだろう」

自分の価値観を再認識する機会になれば♡

 

 

 

 

でもまずは

 

あんまり難しく考えずに

その時の思いに素直であることが1番♡

 

 

みなさま

心地よい新月タイムをお過ごしください♡

 

 

 

Seriee ♡ セリー

 

 

 

 

◆ サロンスケジュールはこちら ◆

 

 

 

◆ ヒーリングメニューはこちら ◆

 

 

 
◆ アロマトリートメントメニューはこちら ◆

 

◆ 西洋占星術セッションはこちら ◆

 

 

 

 

 

◆ お申し込みはこちらから ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ お問い合わせはこちらから ◆

 

 

 

 

 

 

 

Coooking & Healing Salon Seriee

 

東京都調布市の自宅にて

少人数制の小さなお料理教室と

あれこれと癒しが詰まったサロンです♡

 

 

◆ お申し込みはこちらから ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ お問い合わせはこちらから ◆