こんばんは セリーです♡

 

 

東京は桜も終わり

新緑がとてもきれいになってきましたね♡

 

 

暖かくなってきましたがどうぞご自愛ください♡

 

 

今週の水曜日 24日

月はさそり座で満月をむかえます

 

 

 

 

毎月の満月にはステキな呼び名があります

 

 

これはアメリカの先住民が

季節を把握するために

季節の移り変わりや

自然

文化

を反映して名前をつけました

 

 

4月の満月は「ピンクムーン」

 

 

春に咲く花の色からつけられた「ピンクムーン」

なんとも愛らしいです

 

 

さてさて

 

 

4月の満月  4月24日(水) 8:49 

 

 

体の多くが水で出来ている私たちは

多かれ少なかれ

月の影響を受けてしまいます

 

 

満月の1週間くらい前になると

何だかずっと眠かったり

気だるかったり

頭痛がしたり

 

普段よりもイライラと

感情が不安定になったり

他の人の言葉が変に気になったり

 

体や

心もちがいつもと違う・・・

 

 

そんなときは

ちょっとカレンダーを見比べてみて

 

 

体調を気にし過ぎたり

不安定な自分を責めることなく

 

 

「コレ満月のせいかも」と

 

 

 

 

自然のものですから抗わず

 

 

「私も影響をうけるのね」

と気づきをもらったら

 

 

自分が心地よかったり

いい気分になれることをして過ごすのがオススメ♡

 

そして

 

翌日以降は満月前後は

より自分に意識をむけてあげましょう

 

 

 

 

それから満月の時には

「浄化やパワーチャージ」もおすすめ

 

 

例えば・・・

下記のようなものは

トレーに並べて月光浴などオススメです
 

 

 

浄化やパワーチャージにおすすめのもの

◆パワーストーン
◆天然石のペンダントやブレスレット
◆ヒーリングストーン
◆エンジェルカード


image

※雨の日は室内に置きましょう

 

 

日々忙しいみなさま♡

 

大切な人のこと

まわりのこと

お仕事のこと

 

それも大切ですが

 

まずは自分

自分を大切に

 

 

自分を労わる

自分の気持ちを聞いてみる

自分の身の回りもケアしてあげる

 

自分のことにかける時間を作ることを忘れずに♡

 

 

 

 

好きなことをする

したいようにする

自分が食べたいものを食べる

自分が行きたい場所に行く

 

そして

 

たまには

テレビやスマホはお休みする

 

 

やりたくない

全部面倒

って思ったときは何もしない

 

やらない選択も大切!

 

プラスばかりではなくマイナスする

何もしなくてもいいんです

 

 

心と体に心地よく

ステキな月夜をお楽しみください♡

 

 

 

Seriee ♡ セリー

 

 

 

 

 

◆ サロンスケジュールはこちら ◆

 

 

 

◆ ヒーリングメニューはこちら ◆

 

 

 
◆ アロマトリートメントメニューはこちら ◆

 

 

 

◆ 西洋占星術セッションはこちら ◆

 

 

 

 

 

◆ お申し込みはこちらから ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ お問い合わせはこちらから ◆

 

 

 

 

 

 

 

Coooking & Healing Salon Seriee

 

東京都調布市の自宅にて

少人数制の小さなお料理教室と

あれこれと癒しが詰まったサロンです♡

 

 

◆ お申し込みはこちらから ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ お問い合わせはこちらから ◆