レストラン ヴァリエ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

「カンパーイ!」

ヴィーナスの会、お子さんたちのご進学が決まり、今回は一段と嬉しいランチです。


お子さんの受験、勉強するのは本人ですが、母としてはいてもたってもいられないぐらい心配ですよね。

こんな私でも、「願書」を見た途端、不整脈を起こした経験がありますから・・・(;^_^A

そんな緊張から開放されて、みなさんの笑顔はとびっきりでした☆


さて今回もランチの女王さんがステキなお店をリザーブしてくれました。

大きな窓から堂島川が見える明るい店内。

最近はスタイリッシュなインテリアが多いなか、モダンな木目調のインテリアが落ち着いて高級感をかもし出しています。


手の込んだお料理は、見た目にも華やかでとってもキレイ!

繊細なお味で、お野菜が美味しい。

デザートまでたっぷり、楽しんでいただきました。


レストランヴァリエ
大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
tel: 06-4803-0999 



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル