エスニックで夏を乗り切ろう! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2009.7.7
っと言うわけで、7月の料理教室はエスニック料理です。


エスニックって苦手・・・

タイ料理って食べたことがない・・・

っという方もご参加くださいましたが、

「食べやすい!」っと好評のようです。


特にトムヤンクンは、カンタンな上、本格派のお味、っとちょっと自信作です(;^_^A


レッスンの様子をブログにアップしてくださってます。

みなさん、お写真の編集も上手になられて、「ステキ!」にアップしてくださってます。

嬉しい~!!


tooさん→☆☆

nanaさん→☆☆

yumiさん→☆☆


写真は、デザートのプラムのコンポート。

keiko先生作です。

冷たく冷えたプラムは口当たり最高!

旬の間にたくさん作って、冷やしておくといいですね。



ランキングに参加しています。

「見たよ」という印に ポチっと1日1回のクリックお願いします。

お手数をおかけしますが、更新の励みになります♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


 携帯からはココをクリックしてください
   ↓  ↓
料理ランキングにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ