こんにちわ!!ごんです!!

 

北の方でペットのシマリスと1人と1匹暮らししてます(*'ω'*)

 

一人暮らしだとちゃんと料理しても見てくれる人がいなくて悲しいので、自己満足のためにブ

 

ログを初めてみました。

 

時間がない時でもぱぱぱっと簡単に作れるものを紹介したいと思います。

 

ごはんの参考にしてもらえたらうれしいですっ

 

あと、コメントとかももらえたらとても喜びます...!

 

尚、当方大学生をやっていまして、試験とか部活の都合上更新がかなり気まぐれになるかと

 

思いますがご了承ください(;´・ω・)

 

料理だけじゃなくて相方のシマリスの写真とかも載せたいなーと思っています!

 

どうぞよろしくお願いします!