今日からブログ始めました。今更ですが、今日からブログを始めることにしました主に料理のレシピをMemo予定どうぞよろしくお願いしますちなみに....私の一番好きな食べ物はアンチョビ。バーニャカウダはほんとに好きでいつも食べてます。そのうちレシピも載せますね