この時期にしては割と暖かだった横浜です。

  10日に彼女さんに逢いに行くパパトトロなんですが、今回は何泊かは
  ホテル泊まりになりそうなんだけど、まだ予約を取ってないのですよ(^-^;
  ま、1週間まえでも大丈夫かな・・・・・? と(爆) 航空券は明日か明後日取って
  来るつもりなんだけどね。

   さて、その彼女さんですが今回はお好み焼きを食べに行く約束をしてるんだけど
  彼女さん、覚えているかなぁ・・・・?(笑) お好み焼きは彼女さんの大好物なんで
  覚えているとは思うんだけどね♪ ま、忘れてたら強引に連れていきますか(笑)

     今夜の液体ごはんのお供は揚げ出し豆腐とメンチカツですぅ~♪