少し暖かい横浜です。

 こう暖かいと気持ちいい反面、ちょっと調子くるうよね(^-^;

  んで、今日はいつものブロ友さんと臨時ランチ会に行ってきたよ。今日の朝に
  急きょ決定しました(笑) なので、ブロ友さんとメリークリスマス・・・・いうの忘れちゃった(爆)

 さて、昨夜彼女さん用に作っていた松前漬けですが・・・・・(^-^; 塩抜きが完了せず(爆)
 昨夜は松前漬けを作る事が出来ませんでした(^-^;  でも、さっき味をみたらうまい具合に
 塩気が抜けてきたので今夜はしっかり漬け込むことができます。 明日には発送できそう
 です。 あ、うまく塩抜き出来なかったのは、ボウルに水を張ってそこにカズノコを入れて
 塩を3つまみくらいしか入れずにやったからです(^-^; 要するに塩が薄すぎたんですね(爆)

   あ、さて今日はクリスマスイブですが、パパトトロは予定通りにシングルマス
  一人寂しくローストチキンと鶏のボンジリでメリクリです。
  液体ごはんは特別に泡ワインでカンパァァァァイなのですぅ(^-^)