寒くなる言われてたけど少し暖かだった横浜です。

   今日は亡くなった身内の遺産の手続きが一つ終わり、遺産関係が一つだけだけど
   クリアになりました。 そして、っ彼女さんとも久々にちょっとおしゃべりをしてパパトトロ
   にっこりです(^-^) 

    で、で、ですねぇ・・・・♪ 今日は松前漬けを作るためにいつも行く昆布屋に行って
   追加の買い物をしてからついでに隣にある魚屋さんに寄ったらな・なんと激安の
   塩カズノコがあったではなぁ~いですかっっ♪  しかも形もそろっているもの
   ただ、小さいだけで500gも入っていて1000円ちょっとでした(^^)v ラッキーです♪
   
   そして、彼女さんに逢いに行く日が決まりましたぁ(^-^) (^-^) (^-^)
  残念ながら今年中に行くのは、彼女さんも年末に向けて忙しくなるので諦めましたが
  来年早々に松が明けた頃に会いに行くことにしました。もちろん彼女さんと相談して
  決めたよ(^-^)エヘ  来年早々に彼女さんに甘え&癒されてきます(笑)

    さて、今夜の液体ごはんのお供はいろいろいい事があったので豚肩ロースを少し
   厚切りにしてカツにしてカンパァァイしたいと思います(笑)