少し肌寒い横浜です。

 いやぁ~・・・・ 更新が滞ってしまいました(^-^;  実は遺産をめぐっての骨肉の争い・・・・なんてものはなく(爆)
  電話対応と書類の山との格闘が続いていました・・・・(笑)  こういうのは疲れるんだよね(^-^;

 さて、先日いつものブロ友さんとランチに行ったのですが、待ち合わせの場所が”馬車道”というみなとみらい線(横浜市営地下鉄)の
 駅でオフィス街の真ん中の駅・・・(^-^;  で、どこに行ったかというと”バニラビーンズ”みなとみらい店♪ パパトトロが大好きな
 チョコレート専門店でこの店ではチョコレートの原料であるカカオを国別に分けてそれぞれの国単一のカカオでチョコを作っている店
 なのです。 なんとブロ友さんわざわざパパトトロに買ってくれました・・・・(^-^; m(__)m  アリガトォ まだ、食べてないんだけどね(^-^;

  今夜にでも液体ごはんのお供にしたいと思います♪

   さて、今日は元奥さんに呼び出されてお茶して来たよ。 まぁ、元奥さんは自分が気分的に不安定になるとパパトトロを呼び出す    クセがあるんで、”あー、いつものだなぁ”と思って(爆)会ってきました(^-^;  で、元奥さんは彼女さんに会いたがってるんだけど    彼女さんは熊本なのです♪ で、元奥さんは飛行機に乗れない体♪(別に元奥さんが爆弾を身に着けてるワケではない)    実は元奥さん、気圧にすごく敏感でちょっとの気圧差が体に影響しちゃうのです(^-^;       さて、今夜の液体ごはんのメインのお供はトンテキです。 もちろんブロ友さんに頂いたチョコもね♪