少し暑いくらいの横浜です。 

  来月初めに彼女さんのところに行くのが楽しみなパパトトロです(^-^)
  パパトトロがスッピンでもいいよぉ と言ったせいもあるんだけどね(^-^;
  
   先日書いた、彼女さんちの近くのビジネスホテルに予約入れようか
  いまだに悩んでいます(笑) 実は彼女さんちから歩いて行ける距離に
  ホテルはあるんだけど、そこはラブホなんだよね(^-^; まぁ、一人でも
  泊まれないわけじゃないみたいなんだけどね(何で知ってる?)

    さて、今夜の液体ご飯のお供はちょー久しぶりに鶏の唐揚げです。
   友人からのリクエストで明日持って行く事になったので少し多めに
   作ってカンパーイするつもりなんだけど、それだけじゃちょっと物足りない
   ので、一緒に卵焼きでも作ろうと思っています♪