今日も暑いくらいの横浜です。

  新しい携帯を買っていろいろとソフトのインストールと設定作業をしていておくれました(^-^;
   その携帯ですぐに彼女さんには今日、電話して安心してもらったよ(^^)/ 
   番号は変わってないんだけどね(笑)

  元奥さん、最近なんか不安定らしい(^-^; 何かというと電話が掛かってくる(爆)
  ま、元奥さんにとってパパトトロは精神安定剤なんだそうだからいいんだけどね(^-^;
  あ、その点は彼女さんも同じか・・・(笑) 彼女さんとはお互いがお互いの精神安定剤
  なんだけどね(笑)

   そんなこんなでPCネタです。
 これは以前にも書きましたが・・・、不要なファイルのごみ箱に入れずに削除する方法は
 覚えてますかぁ? やり方は不要なファイルを選択して右クリックしてシフトを押しながら
 削除の項目をクリックするだけです。  やってみてくださいね。

   さて、今夜の液体ご飯のお供は何も買ってこなかったので・・・・(^-^;
    冷蔵子ちゃんと相談して決めたいと思います(*´∀`*)