暑いくらいの日差しだった横浜です。

  先日失くしたスマホ・・・・(^-^; あきらめてショップに行っておニューにしてきたよ(自爆)
  まだ設定作業をしてないから完璧じゃないけどね(^-^;

   昨日、北関東、東北地方の一部で大規模な川の氾濫がありいまだ多くの方が救助を待っている
  状態です。 少しでも早い救助とそれぞれの方がなるべく早い普段の生活に戻れることを
  お祈りしています。

  どーやら元奥さんの身内がトラブってるらしい・・・・(^-^; 困ったもんです。  
  ま、パパトトロにはどうすることもできなんだけどね。
   さてさて、彼女さんですがパパトトロが携帯を失くした事を元奥さんから聞いて、なんかえらく
  心配したらしい(^-^; (^-^;  心配しなくていいのにね(^-^;  まぁ、先日の電話で安心して
  もらったけどね。 まー、元奥さんもいろいろやってくれます(爆)

  さて、今夜の液体ご飯のお供はツナ缶を使って何か作ろうと思っています。