台風の影響で朝から小雨、一時強い雨がf降り、今は晴れてるけど、晴れたまま雨が落ちて
 来たりする不安定な空模様の横浜です。

  今日はなんとなくダルくて、雨も降っていたのでどこにも出かけずまた、おこもりさんだった
  パパトトロです(^-^;

 関東では大夫が過ぎ、小康状態になりましたが交通機関にも影響が出ています。
 まだ、油断せずに川や海等には近づかないようにしてくださいね。

  彼女さんのいる九州地方は雨や風の影響がなかったようなので安心しています(^-^)

 そうそう、ネットサーフィンしていたらとあるサイトでクスクス作り方を見つけたよ♪
 今度挑戦してみようと思っています♪ ただ、粗挽きのセモリナ粉も使うのでこれを
 探さなければ・・・・(^-^; 心当たりはあるんだけどね♪

   さて、今夜の液体ご飯のお供はツナの卵とじでカンパーイです(^-^)