台風の影響で一日雨の横浜です。
  東海から関西地方の方は台風上陸の恐れがあるので十分に気をつけてくださいね。
  
   所用で人と会って4時過ぎのバスに乗ったんだけど乗ったバスが途中で追突事故を起こし
  その処理で30分くらいの遅れが出たよ(^-^; けがをした方も4名出て、消防の総合指令者や
  レスキュー対応車、救急車も4台来るというなんか大事故みたいな感じになっちゃいました(^-^;
   あ、パパトトロは全然無事ですので心配しないでくださいね って誰も心配しないか(笑)

  さて、今夜はパスタでカンパイしようかと思っているんだけど、ソースを何にするか決まって
  いません(^-^; まぁ、今日はちょっと肌寒いのでスープカレーパスタにしようかなぁと
  思っています♪ 

   そうそう、彼女さんは方向音痴なんだけどね。車を運転して、あれ。どっちに行くんだっけ?
    ってつぶやくんだよね(^-^; まぁ、走りながらすぐわかるんだけどね(^-^;

   さて、今夜の液体ごはんのお供を決めましたぁ 和のスープパスタにしようと思います♪
  煮込みパスタにしちゃおうかな(^-^)