台風14号の影響で蒸し蒸しの横浜です。   いきなり元奥さんネタです(^-^;    元奥さん、先週のn土曜日の夜に静岡の親戚のうちに拉致されたらしい・・・・(^-^;    法事があったらしいんだけど、元奥さん側の出席者が誰もいなかったらしくて、車で迎えに来られた    らしい(爆) で、日曜日の夕方にはまた送ってもらって帰って来たようです(笑)    なんでも、そろそろ寝ようかという時間に来て、そのまま拉致られたので元奥さん混乱したらしい(笑)     帰る直前にパパトトロにお土産を買ったらしい(^-^; (^-^; で、そのお土産と言うのがみかんでもなく    シラスでもなく(^-^; 小メロン(爆)  これを見つけた時。元奥さん相当喜んだらしい(笑)    パパトトロがどう調理するか・・・ 楽しみだ( ̄▽ ̄)ニヤリ  だったようです(^-^;     さて、今夜の液体ごはんのお供は鉄板焼きでおなじみのとんぺい焼きと生湯葉でぇ~・・・・・        キャンプァァァァァァイ です(^-^)      あ、小メロンは即席漬けにする予定です(*^^)v