今日も蒸し暑い横浜です (^-^; (^-^;   しばらくの間改装中だった川崎駅東口の地下街アゼリアが先月末にリニューアルオープンしていたので   行ってみたよ♪ 改装された部分はほとんどが惣菜関係の店になっており、中には東京 自由が丘の    さっき彼女さんに電話して”暑いねぇ~・・・、元気している? 夏バテしてない?”と確認しあい   元気を貰ったよ(^-^)  彼女さんち地方もかなり暑くなっているみたいです。 東日本はこの週末で   暑さもいったん落ち着くようなんだけど、西日本の方は暑さが続くようなのでちょっと心配です(^-^;       今夜は何を作ろうかなぁ  と考えていたんだけどなぁぁぁぁんにも思いつかなかったのでマーケットで   ミニピザを買って来ちゃったよ(^-^; 今夜はこれで済ませちゃうつもりです(^-^;     さて、昨日は暑い中、パソコンでいろいろやっていてパソコンの動作がおかしくなりブログUPを   あきらめたのでした・・・・(^-^;  ←これをPCの熱中症という・・・・(爆)