相変わらず蒸し暑い横浜です。

 ちょー久し振りに以前行っていたマーケットに行って来たよ(笑)
 バスの乗り継ぎの時間が悪くなって行かなくなったんだけど
 休日のみなぜか乗り継ぎのタイミングがいい事が判明し今日
 行って来たという事です。 大したものは買わなかったんだけど
 馴染みの店員さんに会えてよかったよ

   さて、こう蒸し蒸しすると熱中症になるリスクが高くなります。
  汗が出ても湿気のせいで汗がなかなか蒸発せずに熱が体の
  中にたまってしまい、熱中症になるのでのどが渇く前に水分と
  少量の塩分を摂るようにしてくださいね。

 今夜の液体ごはんのお供はビーフカツレツでかんぴゃ~いです(^-^)