ワインは赤?白? ブログネタ:ワインは赤?白? 参加中

私は派!

  相変わらず小雨が降ったりやんだりの横浜です。

    久し振りにブログネタから行っちゃおうかな(笑)
   パパトトロは白ワインが好きなので肉にも魚にも白です(爆)
   しかも贅沢をいえばスパークリングでお願いしたいなぁ~♪

  川崎のホームセンターと無○に行ってちょっと買い物(笑) 
  いやね、ナベのふたの取っ手が取れちゃっておまけに止めておく
  ネジも行方不明になって探してたんだよね。そしたら川崎のいつも
  行くホームセンターにありました♪ で、無○でグラスも購入♪
  
   んで、帰ってきたらネットが繋がらない(^-^; (^-^;
  いろいろやって調べてみたらルーターのセキュリティキーが
  消えちゃって、それで繋がらなってたと判明。 セキュリティーキー
  の場所を探し回ってやっと見つけて入力して繋がりました(^-^;
  イロイロアルナァ
   
   という事で、今夜の液体ごはんのお供は小エビとサーモンの
   フライとサーモンのカルパッチョでキャンパーイ♪


ワインは赤?白?

気になる投票結果は!?