蒸し暑く雨が降ったりやんだりの梅雨らしい天気の横浜です。

  朝、TVの前にP.C.でフェイスブックをチェックしていたらな・なんと
  彼女さんち地方に避難勧告が出ていました(^-^; ま、その後すぐ
  (午前8時30分)に解除になったので一安心でしたがそれでも心配で
  昼頃に彼女さんに電話したら、大丈夫よ~(^^)/ といつも通りのお答え(笑)
  ・・・・・ま、いいんだけど(^-^;  でも、土砂災害警戒警報だったので近くの
  丘とかは無事だったんでしょうか?(^-^; (^-^;

   金曜日に元奥さんの付き添いで病院に行く予定だったんだけどなぜか
  急に日曜日に変更してしちくりぃ~ とLINEが入り金曜はいいのかぁ?
  と返したら、うん、大丈夫ぅ~・・・なんですと(笑) 一人で歩かせると
  どこに行くか分からないんだけどねぇ(爆) ま、いっか・・・・(^-^;

    さて、今夜の液体ごはんのお供はヒレカツを揚げてたっぷり野菜と
   カツオのたたかず刺身でキャンパ~イ です(^-^)