佐倉市のおもてなし料理教室Felicious
ですはっぱ

本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

ここの所急に冷え込んで来ましたねお~!!
一気に冬になったかのような冷え込み方に
びっくりしていますが、秋は大好きな
季節でもあります。

大好きな食べ物が色々とあるからです苦笑

この時期良く目にする生のいくら。
これを買ってきて、自分で漬けるのが
好きで良く買ってきますにっこり

そして栗も!大好きですニコ
皮を剥くのが大変ですが汗
でもこの時期にしか味わえないので、
少しでも多く味わえたらなと思って
います。

旬の物を大切に楽しむ。
そんな楽しみと心の余裕、大切に
したいと思いますにっこり


Feliciousでは現在クリスマスレッスンの
募集中です。
詳細はこちらよりご確認下さい。

===================

Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。

よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club