佐倉市のおもてなし料理教室Felicious
ですはっぱ

本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

昨日のよくある質問シリーズ第一段の
「佐倉ってどこですか?」の記事に
書き忘れましたが、佐倉にやたら詳しい
方々がたまにいらっしゃいます。
それが、巨人ファンの方々です(笑)

そう、佐倉市は巨人の名誉監督長嶋さんの
故郷だからです苦笑昔から巨人ファンの方は
知ってる率が高いですにっこり
でも、私は野球はあまりわかりません汗

さて、現在進行中のレッスンの前に
お出ししておりますウェルカムドリンク。

一見コーラっぽい感じなのですが、
コーラではありません苦笑

当教室特製のドリンクです!!
案外意外だそうですが、飲みやすい♪と
皆様最後まで飲んで下さいます。
健康と美容にもとても良さそうheart

生徒様には口頭ですが、作り方もお教え
しております。

これからの方々にも想像して頂きたいので
今はまだ内緒ですが、終わりましたら
是非ご報告させて下さいにっこり

最近よく聞かれる質問シリーズ、そして
途中のままとなっている旅行記も随時
アップさせて頂きたいと思いますので
もうしばらくお待ちください。

===================

Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。

よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club