綺麗になろう‼
気候の変化季節の移り変わり、気候の大きな変化に合わせてお肌の調子もすごく気になりませんか?雨が降っていたと思えば、急におひさまがさんさんと照ったり(>_<)あわてて日焼け止めクリームをぬり直しました( ̄▽ ̄)車の運転中も暖房での乾燥で唇がカサカサになったり、小じわが気になったり!いつもリップクリームと保湿スプレーは常備していますがなかなか、いつもしっとりとした肌でいるのは難しいですね。エネルギーチャージある日、コンビニで見つけました(*'▽')TBC Beauty?ヒアルロン酸、コラーゲン!いかにも効きそう~早速購入して飲んでみると爽やかフルーティー✨人の体は食べた物、飲んだもので作られる!うんうん、日々少しの意識で変えられる!そう思うとなぜか、やる気と元気も出てきたのでした(^^)