このところ年末のバタバタで、すっかりブログのアップがご無沙汰していました。


忘年会も多くて、自宅であまり料理も作っていないので、たぶん!?今年最後の記事アップとなる今回は今年最後の忘年会で頂いたものをアップさせて頂きます。


もう、見ただけで太りそうな画像の数々ですが(笑)ご紹介させて頂きますね。ウィンク


なんと今年最後の忘年会は2か月に1回開催されている某アーティストのライブ仲間との「焼き肉忘年会」でした。^-^;


まずはお約束の「ネギ塩牛タン」を一皿。(笑)


クッキング・KUMICOさんのブログ




クッキング・KUMICOさんのブログ


続いて、約肉と言えばやっぱりカルビでしょ~ラブラブという事で山形牛の「角切りカルビ」です。


クッキング・KUMICOさんのブログ


お肉ばっかり食べていては身体に良くないよね~という事で「サンチュと韓国の海苔のサラダ」を。



クッキング・KUMICOさんのブログ  


ご飯もちょっと食べたいよね~ニコニコという事で「和牛タタキの握り」もたべちゃったりして。(笑)


クッキング・KUMICOさんのブログ  

実は写真を取り忘れたのですが、この他に韓国風ノリ巻きの「キムパ」も頼んでいました。。。ドクロ


そして、本日のメインディッシュ・・・と言ったところでしょうか?「和牛カルビの三点盛り」でございます。


クッキング・KUMICOさんのブログ

この他に、これまた写真を取り忘れた「ハラミ」や「豆腐チゲ」なども頼んでしまい、それはそれは脂ギッシュな忘年会になってしまいました。(笑)


ちなみに、これだけのお肉を食べ、お酒やソフトドリンクを頼んで、おひとり様4000円で収まってしまいました。


リーズナブルでしょ~。ニコニコ


とても渋谷のど真ん中の焼き肉屋さんとは思えないお手頃価格なお店なんです。ウィンク



さてさて、忘年会続きでだいぶ胃袋の方もお疲れ気味でありますので、大みそかまでは出来るだけあっさりとしたお食事をするように気をつけます。


今年はお節料理を作る気力がないので、大みそかに伊達巻を作るくらいで終わりにする予定です。


という事で、ちょっと早いですが、最後のご挨拶を。。。


この一年間、こんな拙い内容のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年はもう少しマメに記事をアップして行こうと思っておりますので、まったりとお付き合いいただければ幸いです。


皆様お風邪など召しませぬように、良いお年を。ニコニコ



           羽子板  羽  鏡餅