月末月初のバタバタ状態で、なかなかブログを書く時間がなく、すっかり放置状態になっていました。あせる


ちょっと離れていた間に記事の入力画面が微妙に変わっていたりして、ビックリ。。。


さて、この間にこんな素敵なプレゼンが「空太郎mama」さんから届きました。


いつも美味しいお魚をたくさん送ってくれるのですが、今回は届いた箱を見てビックリ。目


お魚が入っていそうな発砲スチロールの箱が届いたのですが、なぜかとても軽い!


振っても音もしない箱が届いたのです。


運んでくれた宅急便のお兄さんも「これって・・・中身入れ忘れたんじゃないですか?」とかなり心配してくれました。


とりあえず贈り主が判っているので、受け取って蓋をあけて見たところ・・・。


むろん空箱などではなく、ちゃぁ~んと中身が入っていました。


クッキング・KUMICOさんのブログ


とても素敵な和風のラッピングされたプレゼントが箱いっぱいに詰まっていたので、音がしなかったんです。


中身は写真に写っている、寝るときにも使える肩掛けです。ニコニコ


空ママありがと~~~~。音譜音譜音譜


電話でも話したけど、コレ本当に欲しかったのよ~。


実際に何か良いものは無いかと、探していたものだったのです。


私は寝るときに腕をお布団の中に入れて寝られないので、つい肩が冷えて風邪ひきやすかったんです。


これを着て寝れば、バッチリです。チョキ


薄手なので、寝ていても背中がゴロゴロしないので、とても寝やすかったです。


空ママとは以心伝心でした。ニコニコ


ママさん手作りの空ちゃんカードも可愛いでしょ?


今パソコンデスクの上の棚に飾ってあります。わんわん


料理ブログの方は、またおいおいアップしていきます。