ウソをついたかどうか自分が一番よく知ってる | 家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

料理を教えるプロが、『食』のあれこれを伝えます!人は死ぬまでに87,600回の食事をします。
あなたの一食を大切にしてますか?
『出し巻き卵巡業』であなたの街にも伺います。一度食べると癖になる! 心も体も癒される。ご依頼お待ちしています。

ウソをつくと
誰がを傷つけたり
何かが壊れたりする??

よく考えると

実は自分が一番傷ついて
ウソをついてる事を
一番承知してるのも自分

ウソだけでなく
裏表がある自分も同じこと

あっちではこう言って
こっちでは違う事を言う、、、
そんな自分を
自分が一番よく知ってる

女子ではよくあるんですわ
こんなめんどくさいことが(ノ_<)

その自覚がないなら
ちょっとヤバイ(笑)

さらに
私は社交辞令が苦手なので
それが言えない( ̄ー ̄)
言える人がちょっとだけ羨ましいけど

自分目線で人とお話しするので

またご飯いきましょう
また伺います

は、

本当にそう思ってる方にでないと
こそばゆくて言えません!

ところがそうでない人も居ます
仕事上の関係なら
必要な社交辞令、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ぜーんぶが
自分へのウソになっちゃうので
自分自身が気持ちわるくて
絶対あとで後悔するのです

まあまあ
思うままを言っちゃう(=゚ω゚)ノ
ごめんなさい
てな話をした事を思い出した!

終わり(笑)


今日の展示会で
何のゆるキャラかわからんかったけど
写真撮って欲しそうやったので
撮って見た^_^

あとで
バックヤードで
この子の
抜け殻だけが
置いてあった、、、、

夢がなくなるので
抜け殻だけを放置しないでね

おやすみなさい

{AEBDA449-ECA7-4C81-B0C0-A8FF99EEF4B2}