たった1年でも変わっていく | 家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

料理を教えるプロが、『食』のあれこれを伝えます!人は死ぬまでに87,600回の食事をします。
あなたの一食を大切にしてますか?
『出し巻き卵巡業』であなたの街にも伺います。一度食べると癖になる! 心も体も癒される。ご依頼お待ちしています。

1年前の記事を読み返したら
その頃とは違う思いもあったりするから面白い
旦那の稼ぎに感謝しないアホな嫁

確かにアホには違いないw
でも 偉そうに書いてる感がある(〜〜)
違和感がある

謙虚を奨励してるのに
投稿が謙虚ではない(笑笑

失礼いたしました!!

逆に1年前の自分自身にウケた投稿は これ
天狗や背伸びを超えて

過去の記事を読み返すと
その記事を書いた時の自分を思い出せて
楽しいですね〜
 
とか言って
また、ホンマに関係ない
出し巻き卵レッスンの写真(笑)
もうすぐ出し巻き卵名人800名!
7歳の子どもちゃんでも
しっかり焼けるんだよ!!


{5919E8D8-1392-430A-A9FD-FA09102BF9BA}