前回からの続き〜。

松本市での出張3日目は朝7時の特急に乗って、関空へ向かいました。

途中、9時ごろ名古屋駅で乗り換えだったので、ホームで立ち食いのきしめん。

500円。

 

このきしめん、憧れだったんですよね(笑)

実家が名古屋駅のすぐ近くなので、ここでご飯を食べることは全然ないのです。

(お腹空いてても家に帰ればいいや、みたいな)

つゆの出汁はあまり効いていないんですが、その分上に乗ってる鰹節でちょうど良い感じ。満足〜

 

その後、お昼くらいに関空に到着。

前日に食べすぎたせいか、あまりお腹も空いていなかったので、ランチは頂かずに早めにチェックインをして空港ラウンジへ。

今回は初めてエティハド航空を使いました。

ビジネスクラスの人が案内されるラウンジは、いつもの(?)あすかラウンジでした。

出張では食べ過ぎるのは確実なので、控えめに控えめに....(笑)

ここから、アブダビ空港乗り換えでヒースローへ向かいました。

これが思いも依らず長旅に....。