こんにちは(^^)/

東京都大田区の料理教室、cooking crewのKAYOKOです。

 

大変久々なブログ更新あせる

やり方、覚えているかしら。。(^-^;

 

6月のcooking crewレッスンは、トルコ料理でしたナイフとフォーク

ご近所の素敵なトルコ料理レストランに行き、刺激されましたラブラブ

トルコ、いつか行きたいな~

 

ご参加のcrew(生徒さん)に、ドレスコードは『トルコ!』と伝えると、皆さんトルコみやげのブルーのお皿やベリーダンスのジャラジャラや、魔よけ?の目玉みたいなのとか、カッパドキアの置物などをお持ちくださり、テーブルが大変華やぎましたキラキラ

 

踊りながらお料理して、盛り上がりました音譜

 

 

フムス&人参とヨーグルトのディップ

 

チョバン・サラタス(羊飼いのサラダ)

 

ほうれんそうのピデ、たまごとチーズのピデ

 

白いんげん豆のトマト煮

 

ドライフルーツゼリー

 

 

 

cooking crewでは、いつでも新しいcrew(生徒さん)を募集中ラブラブ

初めての方もお気軽にお問い合わせください音譜