幕張BASEでのワークショップの打ち合わせで、

お隣にあるビアレストラン「MAKUHARI BREWERY」へ行ってきました

 

こちらでは、ポートランドを彷彿とさせるブリューパブということで、ポートランドから輸入した醸造設備を使った自家醸造したビールが飲めるそうです🍺 

 

 

 

 

 

 今回、お昼だったのでビールは断念して、パスタランチを頼みました〜

 

セットのパンと

スープ(じゃがいものヴィシソワーズ)

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼ

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニとベーコンのペペロンチーノ

ドライトマトと玉ねぎが入っていました♪

 

お隣のイベントスペースが

ガラス窓から見えます。
 
セルフサービスのウォータージャグが
オシャレ
右側はレモンとハーブ風味に。
 
お店の向かいには公園があります。
イベントスペースの奥にはカフェが。
 
駐車場の入り口がちょっと分かりづらいので注意して頂いて。
お店の正面の道から入ろうとすると、ジェットコースターのようなカラフルなくねくね道を通らないといけないのであせる
脇から入られることをおススメします。
 
バスでいらっしゃる方は、幕張総合高校が最寄りのバス停でそこから徒歩5分くらいです。
 
今日は台風が接近していますね。
外出中の方は、気を付けてご移動下さいね。
 
今日もご愛読ありがとうございましたニコニコラブラブ
________________________________________________________________________________
9/27(木)10/11(木)
幕張BASEにて「理想のキッチンを叶えるコラージュでビジョンボード作成ワークショップ」
ワークショップ開催します♪