こんにちは!


かなり冷え込む毎日ですね~。

みなさん、風邪などひかず元気にされていますか?


私たち、クッキング・アドバイザーのメンバーで

あの、雪が降った日に懇親会を行いました。


お越しくださったアドバイザーのみなさん!

寒い中本当にありがとうございました。


当日の様子はこんな感じ。

実際にアドバイスをするときに使うメニューを

考えていただきました!


いつもは本社スタッフが行っているメニュー提案。

こうしてみんなで話し合えばたくさんのいいご意見も出てきて

本当に楽しいひと時でした。


■クリスマスに行ったデモンストレーションの様子を見ていただきました



懇親会

■メンバーさんには15年お料理の先生をされていた方も

そのレシピの一部です。


すばらしいですね!


menyu-


■みんなで考えたメニュー


考案したメニューたち。

この中から、また新しくデモンストレーションするものが

選らばれ、多くのお客様に暮らしのヒントとして紹介されます。



提案


スタッフの方同士で偶然の知り合いもあり、

楽しいひと時はすぐに終了しました。


次にお会いするのはいよいよ研修のときです。


皆さんと力を合わせて、

新しいサービスの立ち上げを行ってまいりましょう。


どうぞよろしくお願いいたします!