クリスマスにちなんだお料理を、お客様にご紹介しました。

一味違うクリスマスを、どうぞ大切な人たちと過ごしていただけますように。


今回のテーマの一つは。

サルサソースです。


わたしは以前仕事でアメリカにいたのですが、

週に1度は食べていましたし、ホームパーティに行くと、必ずと言っていいほど出てくるのが

サルサソースか、ディップです。


サルサソースは日本でもかなりポピュラーになってきましたね。

そのソースの一つを「カゴメ」さんが出されています。


そのカゴメ サルサソースを使って、ちょっとしたクリスマスの一品をご紹介しました。

お客様にはとっても喜んでいただきました。


一部をご紹介しますね。

カラフルで、素敵でしょ?



サルサ

材料を良く見てください。とても簡単。

使ったのはこれだけ。


・サルサソース

・ニンジン(輪切りにしたもの)

・きゅうり(適当に薄切り)

・コーン(缶詰)

・シーチキン(缶詰)

・とんがりコーン

・チーズ


上記の材料を適宜組み合わせて、

リッツに乗せるだけ。

バケットや、プレーンなビスケットでもOK!



サルサ

真ん中のトレーにご注目♪


左は、バケット+きゅうり+ツナ+サルサ

右は、バケット+ニンジン+サルサ+とんがりコーン


見た目も鮮やかで、とても楽しいですね。

しかも・・・

サルサソースはノンオイルで、野菜もたっぷり。

ピリリとした味が、とてもおいしいです。


たくさんのお客様に、「へぇーー。こんな風にすればいいのね!」

「わ・・・。簡単で家にある材料で、こんなお料理ができるなんて。」

とお喜びいただき、とてもうれしかったです。


ご家族のホームパーティに、

大人気間違いなし。


ぜひお試しくださいね。


明日もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。


サルサ


みなさま。

メリークリスマス!