またまたやってきました運動会シーズン😊

娘の幼稚園では、運動会では縦割りでチーム分けするんですが、今年は3色😊

赤、黄、緑です😊


私の願いは緑で、、


公平なるくじ引きの結果、、


娘の引いた色は、、


赤‼️


呪われている、、と私は思った😱😱😱


私は赤と黄以外ならなんでもよかった、、


なぜなら、息子の幼稚園時代、年少→黄、年中→赤

年長→黄 一年→赤、、なのだ😊

赤と黄色しかないやん。


そして娘は年少→黄、年中→赤、、なのだ。


兄弟揃って、赤か黄色しか引かんのかーい😅


小学校は、クラス固定で色が決まってるので仕方ないのですが。


なんて、呪われてる、、と夫に愚痴ったら、好かれてるやん‼️とポジティブな返答が、、まぁ、いいように考えればそうなんだけどね。


そして、今年の息子の色は、、


青!!


新鮮な色だぁ〜‼️感動してしまった(笑)


まぁ、色なんて関係なく、楽しんで頑張ってくれたらいいんだけどね😊


幼稚園では、運動会用に色分けされた帽子が配られるので、赤と黄色以外の帽子を受け取りたい、、と思ってしまうのでした😊