娘なんですが、先週食べたみかんのクレープが美味しかったらしくずーっとみかんのクレープが食べたい‼️と言ってて、みかんのクレープってレアだよね⁉️

王道はいちごとかバナナだよね☝️


なかなかみかんのクレープってなくて💦💦困ってます。


クレープ食べるためだけに高速乗って2時間かけて行ってられないよ😱


夏休み、、実家帰ったら梅田とか行きやすいからそれまで我慢しておくれ、、


いちごのクレープとかおすすめしてみても、いらない、、と😱

娘、果物あまり好きではなくて、気まぐれでいちごとかぶどうとかたまにバナナ食べたりはするんだけどね。

唯一食べるのはみかん!みかんなら生のフルーツでも缶詰でも大好きです😊


息子は果物全般大好きなんだけどね😊


田舎だからさ、、なかなかクレープ屋さんないし、行くにも時間がかかるし、お店がなくて、困ったなぁ、、と思ってる出来事なのでした、、